2012年4月25日水曜日

ダルビッシュ、黒田に勝つ=8回3分の1無失点

レンジャーズのダルビッシュはヤンキースの黒田と
先発で投げ合い、メジャー4度目の登板で最長の
8回3分の1を7安打無失点、10奪三振の好投で
3勝目を挙げたということだ。

試合、見たかったな。

しかし、四球も減っているし、段々ボールに
なれてきたんじゃないかな?

投げる度に良くなっているので、ダルビッシュだから
もっとよくなってくると思うね。

2012年4月20日金曜日

ダルビッシュ、1失点で今季2勝目

レンジャーズのダルビッシュ有投手が今季3度目と
なる先発マウンドに上がり、メジャー移籍後最長と
なる6回1/3を2安打1失点の好投で2勝目を
挙げたということだ。

5四球と今回も四球が多かったけど、段々調子が
よくなっているというか、慣れてきているような
感じなので、もっとボールやマウンドに順応できれば
成績も更によくなってくるんじゃないかな?

期待してますぜ、ダルビッシュ!

2012年4月7日土曜日

長谷川穂積、TKO勝ちも進退保留

昨年4月にWBC世界フェザー級王座から陥落して
以来の再起戦に臨んだ長谷川穂積(31)は、
フェリペ・カルロス・フェリックス(メキシコ)を
7回TKOで下したが、進退については明言を避けた
ということだ。

勝ったから良しというわけにはいかないんだろうねぇ…

まあ、一応勝ったんだし、納得はいっていなくても
負けるまでは続ける方向でやってもらいたいですね。

今のままじゃ、完全燃焼できないと思うし。

しかし、ボクシングというのは大変だな。

2012年4月1日日曜日

ソフトバンク新垣3年ぶり登板で完投

ソフトバンクの新垣渚投手(31)が3年ぶりの1軍登板を
完投勝利で飾ったということだ。

9回を120球、5安打1失点、無四球というのはすごいね。

ブランクを感じさせない活躍だな。

この調子でいけば、カムバック賞も狙えて、抜けて
先発3投手のカバーもできるかもしれないな。

ソフトバンク、主軸3投手が抜けたけど、今年も
侮れないなって感じですね。