2012年8月30日木曜日

阪神、福留&五十嵐獲得へ

阪神が来季に向けて、ヤンキースの福留孝介外野手(35)と、
五十嵐亮太投手(33)の獲得調査に乗り出すことが分かった
ということだ。

阪神、懲りてないねぇ…

城島でどんだけ失敗したかわかってないのかね?

使えない金本もいるし、いい加減、ベテランばかり取ってこずに、
若手を育てたらどうかね?

しかし、フロントはどうかしているとしか思えないね。

こんなことばかりしていると、いくら熱狂的な阪神ファンでも、
そのうち逃げ出すかもしれないよ。

2012年8月19日日曜日

桐光学園の松井また快投12K

桐光学園の松井は、浦添商に先発し、三回二死で宮里から
この試合初の三振を奪い、その後は尻上がりに三振を増やし、
九回を投げ切って12個の三振を奪ったということだ。

22奪三振、19奪三振、そして、今回の12奪三振だから、
完全にドクターKですね。

次回は連戦なので、疲れもたまっているでしょうが、
10奪三振以上を期待してしまいますね。

やっぱ、凡打より、三振のほうが見ている方としては面白いですからね。

しかし、あのスライダーは高校生ではなかなか打てないでしょうね。

まだ2年生だし、来年も楽しみですね。